エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 電子書籍版は本文54Pに、フキダシ・擬音なしのページ54P分を新たに追加しています。※※配信日限定キャンペーン実施中です※※※※※※☆ご好評により一日延長しました(6/25まで)☆キャンペーン中の売上数によって差分が追加されます!100春子の輪姦シーン【確定】200桐子の和姦シーン【確定】500春子の過去話・桐子を授かった夜の出来事【確定】1000娘と母の可能性・目隠し親子丼【確定】2000成長した双子ちゃんの初オナニー------------------------------------------------※※お気に入りキャンペーン差分※※※※※※※※※・春子の輪姦シーン2P/製作中6月末更新決定・春子の輪姦シーン2P/製作中6月末更新決定・桐子の調教過去話/更新予定・春子の露出散歩/更新予定・春子の妊娠・出産/更新予定------------------------------------------------○製作が決定した差分については2019年8月末までに全ての更新を予定しています。更新までしばらくお待ちください。■内容表紙1P裏表紙1P本文54P擬音・フキダシなし本文54Pあとがき・キャラ設定・その他2P■あらすじ一人娘の桐子が嫁いで一年。ようやく落ち着いた生活に慣れ始めた頃、彼らはやってきました。娘の過去を知る…かつて、娘と肉体関係を持っていた男達。彼らは過去に撮影した動画で私を脅しました。その日から…私と夫の住む家は、彼らの<遊び場>になってしまったのです。私は彼らの玩具になることにすっかり慣れてしまって、今では悦びを覚えるほどに変わってしまいました。そんなある日、私の家に彼らから<オーナー>と呼ばれる男が訪れました。彼もかつて娘を弄んだ男の一人…だったのですが、彼の持つセックステクニックの前に翻弄された私は為すすべなく何度も絶頂させらたのです。そして…快感の波に朦朧としていた私に、彼はとんでもない<過去>を私に伝えるのでした――-----------かつてヤりにヤりまくった娘の母をハードファック!繰り返される膣内射精!女体を完全にオモチャ化する男達に、春子は次第に肉欲の果実を実らせていく…!そして明かされる、山之内家の女達の宿命…?