OL 秘書 漫画 ガーターベルト 秘書 漫画 社長 秘書 エロ漫画 秘書 漫画 スーツ 上司 秘書 漫画 人妻 秘書 漫画 熟女 秘書 動画 同人誌 秘書 二次元 秘書 メガネ 秘書 漫画 社長秘書漫画 白人秘書漫画 めぐり 秘書マンガ 重役秘書まんが 無料まるごと秘書コミック m秘書漫画 接待秘書漫画 ギャル秘書漫画 指輪をもらい、秘書艦として愛する提督の下で幸せに日々を過ごす○雨。執務中にも情事に耽ってしまう自分を戒めつつも、そんな幸せな日々に何か物足りなさを感じていた。そんなある日、鎮守府に忍び込んだ男たちと鉢合わせてしまい、見咎める間もなく押し倒され、犯されてしまう。男ふたりに押さえつけられ、抵抗すら許されずイカされ汚され続けるうちに、気持ちとは裏腹に徐々に堕とされていく身体…凌辱の果てに時○の選んだ選択は…「秘書艦時雨輪〇凌辱」シリーズ4作品に加えて物語の間を繋ぐ「c調教日誌」ふたりの結末を描いたエピローグなど、30P以上を追加した時○輪姦凌辱総集編!全132ページjpeg形式サイズ約1670*1200pix