エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 俺は空手を習っていたことがあるだけの、ごく普通の男子校生「玉竿辰」。運悪く屋上でたむろしている不良に絡まれているところを、学校一の巨乳不良娘「槍帯めぐる」に助けられる。だが俺が空手してたことを知っためぐるは、「勝ったら何でも言うことを聞く」という勝負を挑んでくる。勝利した俺の「命令」は、めぐるの体で童貞を捨てさせてもらうこと。それから俺はめぐるの体に溺れ、再びHをするために今度はこちらから勝負に誘い、不良娘を奴隷にすることに成功する。何度も体を重ねるうちに、俺の中にあるめぐるへの想いが変化していき…。※本作品は原作者の協力により制作しました。