h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 □ストーリー念願の教師になった俺が最初に配属された学校、それは教師を含め女しか居ない女子校だった。まさか若くて独身の俺が女子校の教師になれるとは…夢のようだ、これから毎日ピチピチの女子校生達を眺めながら仕事が出来ると思うと胸が踊った。が、そんな俺のささやかな妄想を現実は遥かに超えていた。新任早々俺は生徒達からモテモテだったのだ、特にイケメンというわけでもないのにいろんな生徒が次から次へとアプローチしてくる、眺めるだけのつもりが俺の気持ち一つでいつでも簡単に生徒と禁断の関係になれそうな勢いだ。他に手頃な男が居ないだけでこんなにも女の子にモテるなんて…嬉しい事は嬉しいのだが立場上手を出すわけにもいかないし…俺はここでずっと欲望を抑えながら仕事を続けられるのか…。かくして俺の誘惑に満ちた教師生活が始まったのだった。□内容・基本CG20枚+差分で計140枚のセリフ付きCG集・文字無し画像付き(総枚数219枚)・一部腹ボテ要素あり注意・PDF画像同梱(セリフ付きのみ)