ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ストーリー俺の名前は木茂田草夫(きもだくさお)ぶっちゃけて言うと、生き物を石に変えることができる超能力者(?)だ。もちろん、人間に対してその力を使ったことはないし、これからもそんなこと絶対にするつもりはない……。そう思っていたんだが……。俺のことをしつこくバカにしてくるクラスのクソギャルにとうとう堪忍袋の緒が切れた俺は、その力を奴に向けて解放した。あんなにデカい態度で、俺のことを舐め腐ってたあの馬鹿が、体が石へと変わり始めた瞬間、必死に謝罪し、何とか許しを請おうともがくのを見て、不思議な愉悦を感じたのを皮切りに、俺は俺のことを馬鹿にした奴らへの粛清をはじめることに…。内容クラスでも蔑まれているキモオタが、自身の中に眠っていた石化の力でムカつくやつらを石へと変えていく話。似たような話のシリーズ第一作目はこちら『復讐石化アプリ~陰キャの俺がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。