野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 ある日、突然の大雨に襲われた夜。終電が無くなった田舎の無人駅に、工場勤めの中年男と留学生のロシア人少女が、二人きりで偶然居合わせた。酒に酔っていた男は欲望のおもむくまま、濡れ透けた金髪の美少女を襲ってしまう!■ストーリー主人公は、田舎の工場勤めの平社員。主任からの説教にストレスを感じていて、この日もいつものように残業後、一人鞄に隠し持っていたお酒を飲んで帰宅するはずだった。ところが帰宅途中急な雨に降られ、終電も無くなった無人駅に居たのは、大雨でびしょ濡れた『天使のような少女』だった。彼女は、近くの有名私立女子学園に通う留学生らしい。「この駅って無人駅だよな…」「オジサマ…どうかしましたか?それ…お酒ですか?」――この時の俺は、どうかしていたのだろう。よくニュース番組で、聞くではないか。むしゃくしゃして犯った…欲望を抑えられなくて犯った…と。これは、最近ずっと運のなかった俺への、神様がくれたチャンスだった。――美しい白肌が濡れ透けた艶めかしい姿を見た男は、酒の力を借りて欲望のまま少女を犯してしまうのだった…。■ヒロイン●イリーナ田舎にある有名私立女子学園のロシア人留学生処女スリーサイズB91/W58/H85身長161cm夜遅い無人駅で酔っぱらった主人公と出会ってしまった、美しい金色の髪をした天使のような少女。■シチュエーション濡れ透けた美しいロシア少女が中年男に犯される姿を是非お楽しみください!![待合室にて]・無理やりキスして胸揉み・押し倒してパイズリ・マンコを触られながら射精したチンポのお掃除フェラ・マンコにクンニ・押し倒して挿入中出し・挿入後のイラマチオ・バックから挿入中出し・ぐったりするヒロイン[トイレにて]・トイレで立ったままセックス中出し・立ったままバックから挿入中出し・抱え上げマンコとアナルに中出し・+他■収録内容【基本CG枚数】25枚エロ19枚(うち立ち絵(裸立ち絵など)1枚)/非エロ6月枚(背景・小物など)を含む+他【差分CG枚数】169枚文字なし169枚合計338枚!【シナリオ量】原稿用紙換算で約80枚の大ボリューム!【画像サイズ】比率4:31920×1440ピクセルの高解像度!※ご注意一部、アヘ顔、放尿などのシーンがございます。イラスト:むなしむじょう