制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 自称天才美少女魔女が召喚したえろスライムにひどいめにあうCG集です。■あらすじ辺境の森に魔女のアトリエが建っていた。アトリエの主はルビィ。’自称’天才美少女魔女を名乗る彼女は夜な夜な怪しげな実験をしていた。「魔女たるもの、使い魔の一人や二人いて当然よね!」いつものように気まぐれで思いつき、強力な使い魔を召喚すべく魔導書を片手に魔方陣を描き出す。「あれ?文字がかすれて見えないや。まっいいか!なんとかなるでしょ。私天才だし!」適当な手順で出来上がった魔方陣からまばゆい光と共に現れたのは小さなスライムだった。「なによこの弱そうなの。もっと強そうなの呼ぼうと思ったのにぃ。どこか間違えちゃったのかなぁ」ぶつぶつと独り呟くルビィ。そんな彼女の後ろからスライムが飛びついた。油断していたルビィは避けることが出来なかった。■立ち絵1枚。基本CG8枚。差分99枚。セリフ差分含め全197枚。スライム姦のみ。催淫作用で魔女ルビィが淫らに乱れていく姿をお楽しみください。口淫、ボテ腹、スライム排出、苗床表現あり。快楽堕ちします。■画像サイズは縦1920*横1080。全編縦画面なのでスマホ等で見やすくなっています。