少年漫画 おすすめ少年漫画 少年漫画 恋愛 少年漫画 人気 少年漫画 試し読み 少年漫画板 少年漫画 無料 少年漫画 イケメン 少年漫画 アニメ 少年漫画 王子 性別不明 blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画b しょた 漫画 男同士 おね しょた 漫画 しょた 漫画 kara- しょた 漫画 無料 しょた 漫画 Twitter しょた 漫画 ぽ〜じゅ まましょた しょた画像 しょた動画 あねしょた しょたこん しょた漫画 ママしょた dmm しょた しょたえろ おばしょたl 作品についてこちらは本サークルの三作品「秘密がばれたふたなり風紀委員はクラス全員のザーメンおもちゃ」「姉ちゃんはふたなりチ〇ポ家畜~ふたちん牧場営業係~」「牛乳係の楽しい搾乳生活!謎の奇病で牛乳が搾れなくなった世界」の詰め合わせとなっており、基本CG18枚、本編総数は152枚になります。内容牛乳が搾れなくなった世界で自慢のおちん〇んや、おっぱいから濃厚ミルクを搾ったり、秘密にしていたふたなりチ〇ポがみんなにバレて惨めなチ〇ポ搾り風紀委員になったりする女の子たちの詰め合わせ『秘密がばれたふたなり風紀委員はクラス全員のザーメンおもちゃ』「ちょっと!服装がだらしない!」こいつはこのクラスの風紀委員、西条めぐみ。この近所の大病院の娘で、風紀委員らしくクソ真面目。なのに、体育だけは絶対に出ないこいつをみんな不思議がってたんだけど…。まさか、スカートの下にそんな立派な金〇ケースをつけてたなんてね(笑)ふたなりってことがばれたら、こいつはもちろん特区行き。医者って立場を使ってそれを隠してたあんたのお父さんもまずいんじゃない?(笑)そんなわけで、今日から真面目な風紀委員めぐみちゃんは、クラスみんなのふたなりおち〇ぽ奴隷になりましたー(笑)『姉ちゃんはふたなりチ〇ポ家畜~ふたちん牧場営業係~』その味と栄養価の高さから絶大な人気を誇る「ふたちん牛乳」そんなふたちん牛乳を搾っているのは、牧場の「ふたなりチ〇ポ家畜」の牛さんたち。ある日突然アソコからチン〇ンが生えてきた姉ちゃんは、立派なふたなりチ〇ポ家畜になるために、僕を置いてふたちん牧場へと行ってしまった。そんな姉ちゃんがふたちん牧場の営業係になって帰ってきたのはつい最近。姉ちゃんの牛乳を飲んだり、姉ちゃんの仕事を間近で見たりするうちに、僕の心には、なんだか変な気持ちが広がって…『牛乳係の楽しい搾乳生活!謎の奇病で牛乳が搾れなくなった世界』酪農家を襲った謎の奇病により牛乳が全く搾れなくなった世界。青少年の育成に必要不可欠なこれを確保するため、政府は才能ある子たちを集め各学校に牛乳を供給する「牛乳係」を設置しました。しかし牛乳を必要とするたくさんの生徒に対して、牛乳係となれる子の数はごくわずか、より多くの才能ある子に牛乳係となってもらうため、彼女たちの仕事ぶりを取材しPR教材とする、牛乳係の一日取材を行うことになったのです。牛乳をただ搾るだけじゃない、彼女たちの色んなお仕事をぜひご覧ください。その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」