息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ■あらすじ母さんの勤める会社の社長の息子で、よく僕の家に遊びに来る屑太。僕は屑太が大嫌いだ。自分の立場を利用していつも僕の母さんにセクハラをしてくる。でも母さんは泣き寝入りするような弱い女性じゃない。度が過ぎる行動をとればちゃんと屑太をぶって返り討ちにするんだ。でもある日母さんは仕事で借金を負ってしまう程のミスをしてしまった。そのミスを屑太に肩代わりしてもらう代償として母さんは屑太に一日チ○コ入れ放題を約束してしまう。屈辱に震える僕とは対照的に母さんは楽観的だった。自分の息子と同じくらいの年のクソガ〇なんて数分相手にしてやればすぐに射精して終わる。その程度で借金が回避出来るなら楽なものだと。でも、屑太のチ○コは母さんの子宮に届く程長くて固かった。その上屑太はまだ精通しておらず、射精して終わらせようとした母さんの目論見は外れ……逃げ場を失った母さんは執拗に子宮を突かれ続け、何度もイかされついには泣いて許しを乞い始める……本製品は基本CG18枚差分51枚、テキスト有り差分51枚計102枚のテキスト付きイラスト集です。