ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■あらすじ「一つ屋根の下に童貞がいて、喰わないわけねえだろ……☆」「ねえ?据え膳喰わぬは女の恥って言うじゃない……☆」そんなやり取りから始まるヤリマン双子姉妹と一つ屋根の下、三人暮らしのパコりまくり物語。「うっそ、けーくん?けーくんだよねえ。うっわあ……背は大きくなったけど、顔とか全然変わってないし☆」「うっわあ……ほんと変わんねーなぁけんた。昔のまんま。いがぐり坊主のまんま☆」家庭の事情により久方ぶりに再会した、かつての面影が微塵も無い、従姉妹たち。彼女たちは、健太がこの前まで住んでいたような田舎には全然いない、そこはかとなくふしだらな匂いのする派手な美人へと変貌していた。いわゆる──ギャルへと。健太が、そんな憧れのお姉さんズと衝撃の再会を果たした夜。疲れて眠りこける健太のベッドが、ぎしりと音を立てて苦しげに軋む。暢気な寝顔を晒す健太のトランクスが、四本の腕でゆっくりと引き下ろされていく。クスクスという笑い声が、夜の帳に吸い込まれるように零れ落ちて──収録内容概要○双子ギャルがベッドに忍び込み、寝込み手コキされる○憧れのサキ姉と初めてのディープキス○サキ姉で脱童貞。騎乗位中出しセックス○憧れのマキ姉とディープキス○マキ姉にオ○ンコの事を教わりながら正常位○お風呂場でサキ姉にフェラチオしてもらう○マキ姉にパイズリマッサージしてもらう○寝ているサキ姉の身体につい悪戯してしまい…○玄関口でマキ姉と立ちセックス○試合のご褒美に双子がダブルフェラチオ○双子に交互に挿入、子宮アクメさせる※この作品はオークソフト様のご協力のもと、「聖ヤリマンシスターズパコパコ日記」のシナリオを編集しCGノベルにしたものです。・差分込み本分142枚・一部テキスト無し差分有り合計284枚任意のjpgローダー、ブラウザ等で閲覧してください