ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 催眠術で犯リ返せ!生意気ギャルは底辺(オレ)に従順ここは旧体育館倉庫の裏ここで女がオナニーをしている「ああ・・・あはぁ・・・はひ・・・んは」「ははは・・・信じらんねー!この女、本当にやりやがったぜ」なぜ女はこんな場所でオナニーをしているのかそれは俺がそうさせたからだそう・・・催眠術を使って・・・「おい!キモ山!聞こえねーのか!あたしが呼んでんだよ!」「えりか~どうせこいつアニメの事でも考えてたんじゃねー?」「それかあれだよ!ゲームだよ!ゲーム1」「そっかーさすがえりか!そっちだそっち!」この金髪で俺をキモ山と呼ぶ偉そうなのが沢口えりかその横でいつもくっついてるのが山口まほ俺はいつもいつもここ旧体育館倉庫裏に呼び出され、散々キモ山とさげすまれこの2人沢口えりかと山口まほの2人のストレスの発散に使われていた「さっきから黙ってるけどよ^うちらの事エロい目で見てんじゃねーだろーな」「うわマジかよキモ!もう行こうよえりか1時間目始まるからさ~」・・・・・・・・くそ!別にいいじゃねーか!ゲーム好きで何が悪い!エロい目で見るったってお前らがあんなもんぶらさげてるから悪いんだろーが!くそ!俺が必至で習得した催眠術で犯り返してやる!沢口えりか金髪のギャル、常に偉そうで超巨乳の持ち主、2人組のボス山口まほ茶髪のポニーテール、沢口えりかの子分のような存在、沢口えりかの横で威張っており、沢口えりかのイエスマンのような振る舞いをしているだが内心は・・・山中慎吾通称キモ山、ゲーム好きでアニメは割と見る方というくらい催眠術で2人のギャルに仕返しをしようと企む基本15枚、セリフあり、セリフなし、サイズ横1600×1200,縦1200×1600差分含む総計203枚