媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 OLをしている福本里緒奈は退屈な毎日に嫌気がさし、夜は「リオ」としてNo.1ストリッパーをして充実した日々を過ごしていた。しかし、ある日突然何者かに襲われてしまい、気が付くと媚薬を打たれていた!犯人に犯されるのが嫌なのに、カラダが媚薬作用で反応してしまう…。犯行の第一発見者の先輩、桜と共に犯人を捜し出すことにした。媚薬によるカラダの疼きは、日が増すごとに強くなっていき、だんだんと日常生活にも支障がでてくるようになってきた。果たして里緒奈は理性が残っているうちに犯人を捜しだせるのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。