オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 【作品コンセプト】女性にペニスを一方的に見せ付ける※CFNMと催淫のダブル表現を目指しました。ペニスはチンカス表現が含まれており女性が顔を近づけて臭がるなどの表現が多めです。その他、催淫によるフェラ、口内射精、ごっくん、顔射、パイズリ、アナルファック(男の娘)、断面中出し表現などなどを楽しんでください。※【CFNM】着衣した女性と脱衣した男性との関係性における性的倒錯byウィキペディア【導入部あらすじ】ある日――幹山愛蘭に「一色美波がおまえのことを好きらしい」と煽られ、半信半疑ながらも、もしかして……という一縷の望みにかけて一色美波を呼び出す。勇気を絞って告白するあなた。だが、もちろんそんな事実はなく、幹山達に賭けの対象として遊ばれていただけだった。クラスの生徒達に身の程を知れと笑われ、コケにされまくったあなたは登校拒否になってしまう。そんな中、部屋でひきこもっている間に謎の宅配便が届く。その中には見るからに怪しげな商品「トリコナル」が入っていた。飲んでチ●コを見せるだけで相手を発情させ目が離せなくなる効果があるとのうたい文句だ。試しに飲んでみるとたしかに精力がみなぎり、絶倫効果によりオナニーしても精力が衰えない。残る発情させ目が離せなくなるという効果を試すために、幹山愛蘭をターゲットに選ぶ。「くっくっくっ!覚悟するがいい、幹山愛蘭」ドリンクの効果を試すため、そして復讐のために幹山愛蘭の待つ学園へと久しぶりに出向くのだった――【各登場人物のプレイコンセプト】○幹山愛蘭:絶対敵強者に対する逆転のギャッププレイ○成田美結羽:四つん這いでのペニス・アナル弄り・足コキなどのソフトM表現が多め。○五十崎歩:男の娘!男の娘!男の娘!○鳴咲ねむむ:ファンである美人レイヤーがイベント会場のトイレに入った所を……○一色美波:絶対に手の届かない憧れの存在が自分にこんなことを!【仕様】エッチシーン基本17枚台詞あり419枚台詞なし357枚画像形式:JPEG(最高画質)画像サイズ:1600×1200pixel