彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 最近どうも誰かに覗かれているような気がする。正体を突き止めてみるとなんと幼馴染みだった。どうやら彼女は俺のことが気になるようで。「それって・・・俺のチ〇コが見たいってこと?」「見たい」真剣な目で見てくる幼馴染みに俺は・・・昔ふざけてやってた見せ合いっこやキスだって今やると全く違ってくるわけで・・・昔から一緒で仲良しで・・・でも今は少しそっけない。今でも一緒にいるんだから嫌いなわけない。大好きだ。でも素直に言えるわけもなく。でも昔からずっと一緒だから言葉は少なくても触れ合うだけでお互いの本当の気持ちが伝わってくる。一度やってしまえばあとはもう止まらない。みんな帰った後の部室でイキまくり。逆に俺が気になりすぎて部屋を覗いちゃって、もちろんバレバレで・・・夜通しイチャイチャハメまくることに。基本CG:14枚差分を含めて71枚セリフなし同梱JPEG