人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 明るいノリの1話完結コミックです。主人公はドジで世間知らずな『おバカ極貧フリーター』ひとみちゃん。今日も生活費のために働きますが、毎回セクハラやセックス三昧ですぐにクビになってしまいますw。環境がブラックなのか、だます大人が悪いのか、あるいはひとみちゃんが原因なのか…。昔描いたものを描き直したカラーコミックが2本。新しく描いたモノクロコミックと合わせて計72ページの3本立てです。1本目現在ひとみちゃん無職。そんなある日の日常…なのかな?あちこちでご飯を食べさせてもらったお礼をしているみたいですw。2本目サーカス団で綱渡りの見習いアシスタント。『縄は友達じゃ!』と、縄とスキンシップを取る為に緊縛されハメ>中出し。3本目ひとみちゃん求職中(また無職ですね…)1本目でひとみちゃんと出会った男性と再会。『ボクがキミに日給を払うよ!』という事で日給1万円で毎日コスプレ>好き放題中出し。□コミック部分計72ページ□ボツ絵やタイトルイラストなど総計88ページ□画像サイズ1080x1485さらに!!過去作品では『着せ替えひとみちゃん』というデータも作っていました。これはレイヤーを統合していないpsdファイルで、レイヤーを扱えるPhotoshopやお絵描きソフトなどで開けるデータです。『裸のひとみちゃんイラスト』の上に『パンティー』や『衣装』のイラストのレイヤーが乗っているので、それを移動したり不可視にしたりする事で、着せたり脱がせたりという遊びが出来る物です。それを今回も(今回の衣装分全部)作っています。今作に収録はしませんでしたが、レイヤーを使えるソフトやアプリがあればぜひ遊んでみて下さいね~。(無料公開情報などはブログをご覧下さいませ)コミックを見てから脱がせるか脱がせてからコミックを見るか、はたまた見ながら…妄想がはかどりますw。