こうしてオレはたった4ヶ月で、今まで触ったこともなかった性の扉をババアにすべて開けられ、もうすっかりババアなしでは生きていけないカラダにされてしまった。その証拠に、最近では妻とのセックスのときチ○ポがなかなか勃たず、勃ってもしてる途中で中折れするようになってしまった。心配する妻には仕事で疲れてるからと誤魔化しているんだが、もちろんそんなのはウソで、今ではもう、オレのチ○ポはババアの姿をひと目見ただけでバッキバキに勃起してしまう。そして今日もオレは、若くて可愛い妻を放っておいて、50過ぎのババアとセックスする。いったいオレは、今後どうしていけばいいんだろう…本編は20枚(イラスト16枚、その他4枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。