コスプレ漫画 無料 コスプレ漫画 話題 コスプレ漫画生活しましょ 例のコスプレ漫画 野菜コスプレ漫画 ================================================素人AV監督の誠一郎は、元レディースで同級生・花菱響が売春寸前の場に遭遇。話を聞くと、シングルマザーで極度の貧困らしい。よし、俺の素人AVに出演させて幸せにしてやるよ!================================================早速、俺との素人AV撮影開始!カメラを前にしてのセックスは初めてか、可愛らしい反応。どうやら俺のちんこの相性は半端なくいいっぽいな。「キスなんて、まら心の準備がっ……」「おかしいってっ、挿れただけなのにこんなっ……」「ただでさえ久しぶりなのに、こんなのヤベェッてぇっ」続いてメイドコスプレをさせてのAV撮影。元レディースの花菱響に淫乱メイドを演じさせてみると、意外と性根はM気質で俺の命令を従順に受け入れていく。「ご主人様のが当たってると思うと……」「だって、ご主人様があんなに擦りつけてくるから……」「ご主人様のご褒美でっ、イクぅぅぅぅっ!!」俺とのAV撮影中、策略としてピルを飲まずに妊娠した響。俺に責任を取ってもらおうと彼女は詰め寄ってくるるが……なんと!実は俺も響と結婚したい気満々なのでした~!ラブラブセックスの撮影開始!「来てくれ、あたしもうずっとドキドキしっぱなしで……」《それじゃ、いくよ花菱さん…いや響!》「あんはぁ…いきなり名前で呼び捨てにするなんて卑怯だぞっ」「なんだこれぇっ…なんか幸せすぎてっ…やばいってぇっ…」「子宮がっ、めちゃくちゃ悦んでるぅっ!!」-------------・基本CG7枚+α・差分込み本編125枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。