人妻 NTR 漫画 NTR 漫画 Zip NTR 漫画 画像 NTR 漫画 無料 NTR 漫画 ランキング NTR 漫画 2dbook NTR 漫画 オリジナル NTR 漫画 おすすめ NTR 漫画 ラブプラス NTR 漫画 おっさん コミティア128で発表したオリジナル寝取りもの同人誌のダウンロード版です。職場で軽んじられているしがない化学教師のあなた。そんなあなたの唯一の心の拠所は、ただひとりあなたに優しくしてくれる教え子・地味な巨乳っ子の幸田さんでした。しかしあるとき、幸田さんは校内でも有名なチャラ男のものになり、校内でいちゃつくほどラブラブに……。このままでは幸田さんが不幸になってしまう!!激怒したあなたは、化学知識を利用して作った催眠薬による、幸田さん強制寝取り計画を目論みます。放課後、偽りの理由で化学準備室に幸田さんを呼び出したあなたは、コーヒーに混ぜた催眠薬を彼女に投与。早速効き目が出てきて、あなたの言うがままの発情娘になった幸田さんは、あなた自慢のデカチンから目が離せなくなってしまいますvそして彼のもろくにシてあげたことのない純な唇で、中年の汚い性欲でパンパンになったチン棒をぱっくん……♪粗チンの彼とは違いすぎるデカチンの魅力に取りつかれ、夢中になってしゃぶり立てますvあなたに言われるがまま、女子校生を孕ませる気マンマンの精子がウジャウジャ蠢くチン毛もじゃもじゃのキンタマも口の中に……vvもちろんこんなこと、彼にはしたこともありませんw「う、浮気ではないんですよね……?」残念、真っ黒w浮気ですww純朴巨乳娘の浮気フェラをたっぷり堪能した後は彼氏に先んじてパイズリ処女も奪っちゃうあなた♪真っ白でたわわな処女巨乳のパイ圧を野獣チンポで味わった後は、たっぷり幸田さんの口の中に発射しちゃいましょうvさっきまで味も知らなかった精子を、他人の彼女にごっくんさせるのは超気持ちいいですよ♪もちろん射精は一発では終わりません♪あなたの作った催眠薬は精子と結合し、女の子の体を何倍にも発情させる効果があるのです。あなたの執拗な誘惑と、彼氏のとは比べ物にならないデカチンポがおまんこをえぐる快感を想像してしまった幸田さんは、とうとう自ら浮気SEXを志願v発情まんこに他人棒を迎えておまたを開いてしまいますvv彼氏くんごめんなさいww大事な清楚彼女のキツ~いおまんこ頂きま~すwwww彼の粗チンしか知らなかった幸田さんのおまんこは処女同様にキツキツ☆初めて味わう他人の肉棒を奥まで受け入れ、あなたとの浮気SEXにヒーヒー言っちゃいます♪彼氏の粗チンでは届かなかったポルチオは、当然未開発。容赦なくあなたのデカチンでえぐりこんであげると、赤の他人に犯されていることも忘れ、失神するほど感じまくりますv「もう、粗チンだめれしゅvv粗チン彼氏、知りましぇんvvv」完全にあなたのぶっとい他人棒とのSEXの虜になった幸田さん。あなたが中出しを予告しても、その気持ちよさを想像してでっかいお尻を引きません、拒否できません♪彼氏への忠誠心や妊娠への恐怖より、あなたのデカチンに中出しされる気持ちよさのほうが上回っているのです♪それをいいことにたっぷり幸田さんのおまんこを愉しんだあなた。容赦なく女子校生のまんこに、他人の彼女のおまんこにの奥に、精子ウジャウジャ獣欲ドロドロのスペルマを大発射!誰も受け入れたことのなかった処女卵子を、汚い中年の欲望を乗せた遺伝子が蹂躙していきます……☆しかしあなたの本当の目的は、幸田さんと悪い彼氏を別れさせること。果たして計画の結末は……