虐め 漫画 無料 ゆっくり 虐め 漫画 ゆっくり霊夢 虐め 漫画 実装石 虐め 漫画 原画:三色網戸。、シナリオ:鴻上リルカが生み出した問題作!いじめられる方が1000%悪い!「足りてないいじめハメられっ娘冬愛ちゃん」がスマホ/PC両対応のCG集化!発売記念、期間限定30%オフ!今だけお得な700円で買うしかない!※原作ゲームも好評発売中!■ストーリー宇田川冬愛はクラスで一番「かわいそうな子」。その奇乳やイカレたファッションセンスからだけでなく、言動、知恵、気遣い、体臭、身だしなみ…どれもが「足りていない」ため、クラスメイト達を常にイラつかせてしまい、イジメの対象になっていた。通学電車では必ず痴漢に遭い、トイレでは女子達に水をかけられ、机の上には芳香剤。男たちは冬愛のデカパイと体臭に自制が効かなくなりイジメの延長で性的暴行を繰り返す……!!!ドマゾ少女「冬愛」のムチムチ変態ド下品イジメストーリーが開幕する!!■プレイ内容三色網戸。の描く美少女がこんな酷い目に!!・ガニ股のけぞりオナニー・電車内アナルほじられ痴漢絶頂・女子トイレでのホース水かけいじめ絶頂・処女喪失がっつき初セックスでアヘ顔ダブルピース達成・延々乳首いじりだけで絶頂噴乳・首絞め両おっぱい踏みつけイジメ暴力セックス・いじめられっ子男子からのアナルレイプ、アナル放尿・ニコ生での下品オナニー配信・etc....母乳、アナル、下品描写多めです。■どんなCG集?爆乳ド変態いじめられっ娘・「冬愛ちゃん」のマゾ母乳噴出絶頂がたくさん楽しめるCG集です。冬愛ちゃんは酷いイジメを受けて泣き叫びますが、むしろ感じて気持ち良くなっちゃって何度も何度も絶頂します。痴漢されて絶頂、爆乳を踏みつけられて母乳を噴き出しながら絶頂、首を絞められて絶頂、腹に全力パンチされて絶頂、何度も膣内射精されて絶頂、アナルに放尿されて絶頂……。アヘ顔、ガニ股ダンス、アヘ顔ダブルピース、……。便器扱いされればされるほど冬愛ちゃんはバカなスケベになっていきます…!助けを求める冬愛ちゃんに愛、もしくは憎しみの手を差し伸べてあげて下さい!■キャラクター宇田川冬愛(うだがわふゅあ)1足りてない2超乳3どマゾいじめられっ娘地方の普通校「松平第四学園」の二年生。どぎつい紫色のリボンとニーソックスで周りをドン引かせる。(本人は似合ってると思っている)とんでもない奇乳、トンチンカンな言動、さらに体臭…男子も女子も、クラス全員をイライラさせて、激しいいじめの対象にされてしまう…。本人曰く「私がかわいいからいじめられるのは仕方ないと思う」……。生粋のドマゾで、いじめ全般に性的興奮を覚えてしまう。絶頂すると母乳が大量噴出してしまう。