OL 漫画 無料 巨乳 OL エロ漫画 タイトスカート OL 漫画 OL 同人誌 パンスト OL 漫画 OL 二次元 素人 OL 漫画 マッサージ OL 漫画 熟女 OL 漫画 痴漢 OL 漫画 アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【社内監禁~ロッカーがヒロインの住処】主人公をそれなりの役職につけることで、個人ロッカーを持っている。そこにヒロインを閉じ込めることで、監禁場所を作り出していく…。-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「気分はどうかな?」「んんーっ!」鍵を開けてロッカーの扉を開く。そこには手足を縛られた女がいた。こっちを見上げて睨み付けてきながら、盛んに声を出している。もっとも、口枷のせいで何を言っているのかは分からないが。「元気そうじゃないか。どうだ、俺の言うことを聞く気になったか?」「んーっ!んんっ」「やれやれ、まだそんな態度を取るんだな。俺に協力すると約束すれば家に帰してやるって言ってるのに」「んぶっ、んんーっ!」「おお怖い。そんなに睨み付けないでくれよ」ニヤニヤしながら肩を竦めてみせる。小馬鹿にした態度に、彼女がますます怒った表情を浮かべた。織宮香苗(オリミヤカナエ)。若く才能がある部長のお気に入りの女性社員。部長と婚約したらしいって噂もある。来須信和は、そんな彼女を使ってまずは部長の座を、そしてさらに上へと向かおうと考えた。。拘束されている‘香苗’は、瞳を潤ませながら‘信和’を睨みつける。「まったく、意外と強情だな。素直に従えば楽になれるのに」睨み付けてくる香苗の顔から胸、そして下半身へと視線を移していく。イヤらしい視線を受けて、香苗の頬が僅かにピクリと動いた。「いい加減諦めたらどうだ?どうせ最後は従うしかないんだから、俺の出世のために協力してくれよ」「んぐっ、んんっ、んーっ!」ふざけるなとでも言っているように、香苗が呻く。相変わらずキッ――と睨み付けてくる香苗に、溜め息を吐いた。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:織宮香苗(オリミヤカナエ)声優:井上瑞樹(イノウエミズキ)サイズ:T158/B89/W56/H88設定:強気な反面、意外と精神はもろい。自分の弱さを知っているため、その精神の弱さを強気で補っている。それとは逆に、甘え上手なところもあり、強気さとは裏腹なギャップをもっている。◇主人公名前:来須信和(クルスノブカズ)設定:‘香苗’の上司で課長の役職。性欲は強い方で、好奇心も旺盛な30代後半。メタボでなく、しっかりとした体格。性癖は変態的なところがある。◆原画:吉澤友章(ヨシザワトモアキ)◆シナリオ:よこよこ(ヨコヨコ)◆声優:織宮香苗/CV.井上瑞樹(イノウエミズキ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:73分CopyrightWorldPGAnime/SPINDLEallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。-------------------------------------------------------------------------------