女 辱め 辱め 漫画 辱め 動画 女性 辱め 辱め画像 辱め 意味 辱め 体験 辱めとは ポルナレフ 妹 辱め 辱め 小説 夫と一人娘を愛する幸せな人妻が、大家の男に過去の秘密を知られてしまい…。その日から、鬼畜な大家による数々の恥辱に耐える日々が幕を開けた。可愛い一人娘に、今でもいってらっしゃいのキスを欠かさないラブラブな夫。この街に越してきたばかりの松井一家は絵に描いたような幸せな家族だ。しかし、そんな幸せな生活を一変させる出来事が起こる。ある朝、いつも通り夫と娘を見送った人妻の松井は、隣人の人妻木村から大家の男の家へ行くよう告げられる。「この写真は松井さんですよね?」大家の家のスクリーンには、松井が複数の男たちと乱交を楽しむ過去の姿が映し出されていた。それは学生時代無理やり友達にやらされたエロ動画出演の動画だった。「おっ、願いです!何でもっ…何でもしますから消してください!」愛する夫と娘には自分の過去を知られたくない。その一心で大家に懇願する人妻。すると大家はニヤリとほくそ笑み、人妻は大家に言われるがままに体を差し出すしかないのだった。・鬼畜大家の巨根を無理やり口に押し込まれ強制フェラ。喉奥に飲み込めない程のザーメンを大量射精。・一週間着用してイかなかったら画像を消すという条件でアナルバイブのついた下着を強制着用。・遠隔操作で家族の前でも、一日中バイブで局部を刺激され続ける。・便意を催した時は大家の前で土下座して排便許可を得なければならない。・自宅に上がり込まれて、寝ている夫の横で無理やり生ハメ中出しセックス。・すっかりスケベに開発されたアナルに極太バイブを押し込まれアヘ顔で快楽堕ち。家族を愛する巨乳美人妻が、鬼畜な大家と隣人妻によって辱められ、淫らにじっくり開発されていく姿をご覧になりたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版