息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 僕の名前は「十河巧(そごうたくみ)」。僕の母上さまは厳しい人で、僕はいつも怒られてばかり。いくら武名で鳴らした名家の跡取りだからって、僕はもっと静かに過ごしていたいのに…そんな母上さまも子供の頃から武道をしていたとか。この土地では特に相撲が盛んだったから、何回も優勝したことがあるんだって。それでこの間、心身を鍛えるんだって二人で稽古をすることになったんだ。だけどこの日だけは、僕も母上さまもどこか違っていて…名家の跡取りとしての教育の一環で始められた「母子相撲」母子とも正式な出で立ちであるマワシ一丁で涙あり母乳ありの取り組みを展開します。果たして巧くんは当主たるにふさわしい成長を遂げることができるのだろうか!?また、各シーンごとにショートストーリーが付属しますので取り組み中の母子のやり取りもあわせてお楽しみください。■収録内容:基本CG15枚・差分込30枚収録■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)