野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 いじめられちゃうのが好きなマゾっこ達8人の少女のCG集です。(ストーリー的な繋がりはありません)目隠し、口枷、洗濯バサミ、クリップ、乳首縛り、バイブ、落書き、蝋燭、放尿、漏斗、牛乳浣腸、アナルプラグ、アナルフック、スパンキング、ぶっかけ、人間便器等で色々責められるマゾっこたち。ほとんどのCGでそういった細かな差分あり。基本8枚+差分は細かな差分が色々あるので300枚以上+おまけとして急遽セリフ・擬音差分も追加しました。セリフ・擬音のあるCGの流れは大まかにこんな感じです。■教室で~卑猥な落書き~ベルトで鞭打ち■運動場で犬のように連れまわされ~浣腸~鞭打ち~屋上で浣腸特訓~鞭打ち~噴水のように噴出■屋上バイブ放置~蝋燭~浣腸~鞭打ち~人間便器■体育倉庫~蝋燭~J字型アナルフック~鞭打ちお仕置き~人間オナホ~卑猥な落書き~人間便器~鞭打ち~ぶっかけ■教室で吊るされ~浣腸~卑猥な落書きをされ~浣腸~鞭打ち~噴出画像サイズ:1600×1200画像形式:JPEGファイルブラウザーで見る形式のCG集です。画像サイズが大きいのでIEやOpera等見やすいサイズに縮小表示できるブラウザーを使わないと若干見づらいかも。最初はCGだけのつもりだったのですが内容の充実をはかるため(よりエロくするため)擬音セリフ差分にも急遽挑戦しました。なので若干構成とかめちゃくちゃになってしまいましたがエロさは倍増したと思います。おまけとしてらくがき・スパンキングの雰囲気の味わえるflash付き、テキストも少しつけていますがあまりまとまっていません。詳細などサンプルはホームページにて