エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 ■ストーリー俺は組織の命令でとある製薬会社の研究施設に侵入した。この会社は何やら違法な薬品の製造に手を出しているらしい。その証拠を押さえてやろうってわけだ。しかしあと一歩ってとこでヘマして病室を模した気味の悪い部屋に囚われちまった。この後拷問にでもかけるつもりだろう。俺もプロだ。どんな奴が相手だろうと口を割らない自信はある。隙を見て奴の首をへし折り、ここから脱出してやるのさ。ん?何なんだこのガ○どもは…。■収録内容基本CG16枚(非アダルト含む)本編差分124枚セリフなし(擬音あり)差分138枚他(タイトル、暗転、あとがき等)6枚合計284枚サイズ横1200px/縦1600px、横1600px/縦1200px(jpg)[タイトルのみ横560px/縦420px]※本作品はショタ・男の娘ものです。女の子は一切登場しません。※本作にはゴア表現等はありませんがサンプル画像のようなSM描写があります。※一部シーンに尿表現がありますが糞表現は一切ありません。