電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 マッサージ業を営む主人公仕事終わりに風俗でお楽しみしようとして繁華街を歩いていた所、艶かしい声、可愛く微笑む、制服の似合う女性に呼び止められ路地裏までついて行ってしまう。しかし路地裏に行った途端態度は一変、恐喝されてしまう。暴力な脅しに屈し有り金を全て取られた挙句、運の悪いことに財布に入っていた名刺を見られマッサージを強要されてしまう。マッサージを施すと気に入ったJKは本格的なマッサージを無理矢理要求し消えていった。憤るがヒロインのグラマラスな躰やマッサージを施した時の艶っぽい声を思い出す主人公。長年培ってきたマッサージテクでJKを篭絡しようと考えるのであった!選択肢により得点を稼ぐマッサージADV。色々な所をマッサージを施し強気JKマイがマッサージの虜になっていく様をお楽しみください!