jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ ================================================弟のペニスをしゃぶる妹・有紗の姿を隠し撮りした海人は、それを脅しのネタに使ってパイズリを要求。生意気で自分を見下していた妹・有紗をここぞとばかりに教育していく!================================================妹・有沙の弱みを握った海人は、早速、男子トイレでパイズリを要求。さらには拘束セックスへとエスカレート!「ほどきなさいよっ!こんな格好っ、いやよっ!」「それだけは許して……あそこに入れるのだけは……」「あ、あひぃぃっ……いくっ、いっちゃうのぉ……」自宅では有沙が入浴中に乱入して無理矢理……「いやああぁっ、何するのよ、離してたらっ」「お尻の中で海人のが暴れてるっ」「いやっお尻が変なの……いくっ、いっちゃうっ」やがて性の虜になった妹・有沙は、すべて従順に受け入れていく。「こすられているだけで……いっちゃいそう」「欲求不満のあそこに……海人のをちょうだい!」「いくっ……いっちゃうっ!」-------------・基本CG9枚+α・差分込み本編124枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。