嫁 浮気漫画 無料 浮気漫画 主婦浮気漫画 夫の浮気漫画 母が浮気漫画 母の浮気漫画 「私も期待してるよ!彼氏君!」水泳部のエース、弘人は、マネージャーの千秋と付き合っていた。健全に愛を育んでいく二人だったが、千秋を狙う他の部員から妬まれ、弘人は次の試合でわざとレギュラーから外されてしまう。それを知った千秋が怒って抗議すると、弘人をレギュラーに戻す代わりに奉仕しろと言われ…。「やらぁッ!コレだめぇえっ!いやぁあッ…変なのくるッ!キちゃうよぉおおおッ!!」「おま〇こにどぴゅどぴゅって中出しされると…気持ちいいことしか考えられなくなっちゃうぅ…ッ!」水泳部全員に顧問まで加わり、ついに処女まで奪われてしまう千秋。弘人の為にと今まで恥辱に耐えてきたはずだったのに、やがて快楽の底へと堕ちていく…。〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー,セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----