エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 ■概要夫から突然、他の男に抱かれて欲しいと懇願された妻。夫の為に見知らぬおっさんとセックスすることになるが、初めて経験する強烈な快感に流されてしまう。■登場人物■山田陽太(30):寝取られ属性の為、妻にカミングアウトする。山田智子(24):恥ずかしがり屋で表に出さないがエッチは大好き。木下真一(45):物腰柔らかな紳士。数多の女性を虜にしている。■ストーリー陽太と智子は結婚2年目の夫婦。しかし、夜の営みはほとんどなくなりセックスレス状態だった。その原因は夫である陽太が寝取られ属性の為、ノーマルなセックスでは興奮出来ない事だった。意を決して、妻にカミングアウトする陽太。妻は理解は出来ないものの夫の為ならばと、陽太の要望を受け入れる。智子の相手として選んだのは寝取られ系SNSで応募してきた木下真一だった。陽太の目の前で木下に抱かれる智子。木下のセックスはそれまで知っているものとは全く違っていた。強烈な快楽に押し流されて、智子は自分でも知らなかった世界を知ってしまうのだった。■シチュエーション夫が見ている前でのクンニ夫が見ている前でのフェラ夫が見ている前での正常位夫との正常位夫不在のクンニ夫不在のフェラ夫不在のバック(電話越しのシチュあり)夫不在の正常位■おすすめなカテゴリ寝取られ寝取らせ人妻鬱勃起電話越し眼鏡属性巨乳中だし浮気■仕様詳細基本CG:11枚差分CG:83枚画像サイズ:1600×1200ピクセル