エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 【あらすじ】俺―――西野正樹は長年勤めていた会社を仕事をクビにされた兄貴の家に仕事を見つけるまでの間居候させてもらえることになったのだが――感謝?そんなのするわけがない!その兄貴にはムカついてしょうがない!!!!俺よりエリートでおっとりとした奥さん…西野すみれさんと理想的な家庭を築いているああなんでこんな差がついたんだ!!!!「俺は決めた!兄貴に復讐してやる!!!」そしてチャンスはやってきた!!!マッサージと称してすみれさんの身体を――「ただの、マッサージですからっ!浮気じゃないならいいでしょ!」「浩人さんのとは全然違うっ…!今までのセックスはなんだったの!!?」「ああ…だめなのに…だめなのにっ…どうしてこんなに感じてしまうのっっ!」【プレイ内容】・マッサージと油断させて生ハメセックス!・頼み込んで母乳手コキっ・寝込みを襲って旦那の隣で連続中出しっ・旦那と電話中でもパコパコ・パイズリからの初めての騎乗位・朝食中でも発情するすみれさん・そして最後は・・・・俺のちんぽ専用性処理穴にしてやるっっ※断面図・アヘ顔あり★全編吹き出し形式なので漫画感覚で見やすい!★1プレイごと前作より濃厚になっております【基本CG】24枚(立ち絵含む)【本編】245枚【合計】本編+セリフなし差分490枚のボリュームです【画像サイズ】1200X1600