彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 僕の大切な彼女を安く扱う男、、なんでこんな奴とセックスしたんだ・・僕のせいで、僕の目の前で彼女は嫌いな奴と淫らな行為を始めてー。胸が引き裂かれる程苦しいウツ勃起寝取られCG集!!基本CG17枚ストーリー差分130pテキスト無し含め222p【あらすじ】ファミレスのバイトをしている僕は、新しく入ってきた’あおい’ちゃんに一目ぼれ勇気を出して告白したら付き合えることに!初めての彼女が出来た!デートを重ねる日々。幸せな毎日。そんなある日ー僕は知ってしまう。僕が嫌いなチャラいバイトの先輩とあおいちゃんがセックスしていた過去彼女は僕を愛してくれたのに・・僕は・・全てを受け入れられなかった・・そして僕の目の前で2人の淫らな行為が始まる・・エピソード2として、嫌いな先輩とあおいちゃんの過去編も収録!(※)サンプルはモザイクが濃くなっています