巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 自らの高貴な生れに誇りを持ち、学園の頂点に君臨し、自分より劣る愚かな者を家畜と称して蔑んできた一人の御令嬢。負けるはずはないと、勝負し…予期せぬ敗北その負債額なんと5000兆円!!払うことが出来なかった彼女に求められたのは―資格を持つ男たち全員に犯される…そんなゲームだった。ルールは1つ100錠の中に避妊薬が1錠。その他はすべて媚薬。それを自分が安全だと思える数を飲むこと。自分が孕まない事を信じ、1錠だけ飲むか。誰とも知れない下賤の血を引く子を孕むを避けるため、たくさん飲むか。少女は自分を信じ、こんな馬鹿げたゲームを終わらせようと挑むが…彼女により、かつて全てを奪われた男達に、家畜として乱暴に犯され彼女を慕っている男には、いっぱい感じて欲しいと巨根で執拗に攻められ大勢の見る前で、何度も絶頂し、嬌声を上げてしまう…。気高く気品あふれる、ご令嬢が家畜と蔑んだ存在に堕ちていく物語全22ページ漫画本編16ページその他(表紙など含む)6ページ