ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■ママはエッチな巨乳ギャル!?編親父の再婚相手は、俺の同級生のビッチギャル!毎晩のように夫婦のイチャイチャを見せつけられていたある日、親父が一週間の出張に行ってしまった。同級生ママと二人きり…ムラムラしている俺の部屋に、彼女は裸でやってきて――!?「アンタ、溜まってんでしょ?ママが気持ちよ~くしてアゲル」いきなり俺の下半身をシゴかれたら…俺の性欲は暴発寸前っ!!■不良少女がパパ活!?編俺は自他ともに認める堅物。妻子はいるが、仕事にかまけ、ほぼ顔を合わせることがない。とくに義娘の乃愛とは何年もろくな会話がなく…アイツは不良に育ってしまった。そんなある日、深夜に帰宅して風呂に入ったら、裸の乃愛と鉢合わせしてしまった!目のやり場に困る俺にアイツは、「ヌいてやるからお小遣いちょうだい」なんて言い出した。無理矢理パンツを下されると、俺は不覚にも…その…痛いほど勃起しており、あろうことか娘にソレを咥えられて…。遊びなれた乃愛の舌は艶めかしく動き、唾液たっぷりの口内で鈴口を刺激する。たまらずもよおした俺は、溜まってたモノを…う…ぐっ…。※フルカラーコミック※本編96ページ(2篇収録)※PDF形式※本作品は原作者の協力により制作しました