フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ■あらすじわたしの名はマルグリッド剣技と魔法、双方に通じた魔法剣士よかつてのわたしは、聖騎士として国に仕え、人々を守ることを夢見ていた両親や祖父母、ご先祖様がそうであったようにねけれど、わたしの才能は・・・聖騎士としては、評価されないもの高位の魔族にも匹敵するような、強大な闇の魔力だったこの力を、家族はよく思わなかった聖騎士の家系にとって、ふさわしくない力だものだから、わたしは家を出たもう叶わない夢と決別し、新しい夢を探すためにさあ、行きましょう光も、闇も、等しく飲み込む・・・果てしない冒険の旅に!バカメスルーキーがあらわれた!―コマンド―→せんのうせんのうせんのうせんのう闇の魔剣士マルグリッドのじんせいはおわってしまった!■CG立ち絵1枚基本絵11枚差分合計100枚■オマケテキスト・擬音なしのCG