二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ ストーリー「男子ってマジキモイんだけど、全員チ〇コ切り落としてくんねえかな(笑)」周りを一切気にする様子もなく、学校の教室でそう言い放つクソ女、幸澤愛花(ゆきざわあいか)。一応断っておくが、ここは女子校ではない。普通の共学○校で、周りには当たり前に男子である俺たちがいる。極度の男嫌いであるこの女は、休み時間ごとにそんな話を延々として、俺たちをイラつかせているわけだが、顔とスタイルだけはいいせいで、こんなクズでもチヤホヤしてくれる男が後を絶たないから、調子に乗りまくっているわけだ。だが、そんなあいつの傍若無人さに我慢の限界を超えた俺たちは、前々から準備していたある計画を実行に移すことにした。それは、最近手に入れた生体プリンターを使って、あのクソ女にチ〇ポの快楽を叩き込む手加減無用の教育計画で……。内容生体プリンターを使ってチ〇ポを馬鹿にするクソ女をふたなりダルマにして、終わらない連続射精を叩き込む話。イラスト:おろけがさんふたなりでないダルマちゃんの話はこちら『少子化対策の性教育用ダルマオナホ便器となって男子校に設置された女の子』『生体プリンターで僕専用の手持ちオナホになったクラスメイトの北条さん』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。