クラスメイト 漫画 クラスメイト 同人誌 クラスメイト 二次元 クラスメイト エロ漫画 同級生 漫画 冴えない男の子「草野為夫」が好きなったのはクラスメイトの図書委員「葉月ちえり」さん。自分も同じ図書委員になってちら見ばかりしてたけど、いつの間にか彼女から草野君に迫ってきてからはいつのまにか葉月さんとエッチな関係になっていた。うれしくて毎日のように葉月さんに甘えてはエッチな事をする日々。どこででもしたいし、いつでも葉月さんにだしたい草野君に不満を口にして嫌な顔しながらもなんだかんだと彼の行為を受け止めてくれる。ただやりたい時も嫌な事があってストレスのはけ口でも彼をちゃんと相手してくれる葉月さんはきっちりと草野君から精子を搾り取ってくれます。基本CG数は12枚差分こみで64枚ストーリー展開で文字のみがあります。それらを含むと94枚となります。