彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 彼女もおらず、冴えないフリーターの主人公。「いつの間に、俺の人生はこんなダメになってしまったんだろう」こんなことなら、もっと早くから本気で頑張っていれば良かったと後悔する。……と、翌朝。「あれ?」起きたら、○供に戻ってた!!記憶や知恵、経験はそのままで、時間だけが○供のころに逆戻り。○供の頃には両想いだったのにお互い恥ずかしくて進展できないうちに、大人になったら違う男と結婚しちゃった幼馴染も、まだ俺の後ろをチョロチョロついて回るツルペタの頃に戻ってる!!この記憶や知恵、経験を駆使して、今から努力すればきっと、人生を上手にやり直せるはずだ!!よしっ!いっちょ、生き直してみますか!!◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆差分抜き基本CG12枚+α総ページ数325ページ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆