タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ■概要おねショタCG集。人外(主に狐娘)のお姉さんに搾り取られる話です。■ストーリーある貧しい村で育った少年がいました。両親もおらず、村の宿屋に住み込みで働き、仕事が終われば、森深くにある稲荷神社でキツネ達の手伝いをするのが日課でした。人間からはキツネ達は神に等しい存在とされ深く関わる事を禁じられており、怒らせると’あちら’の世界へと連れていかれると恐れられていました。しかし本当はとても優しい事を少年は知っております。キツネ達はそんな貧しいながらも一生懸命働き、神社に尽くしてくれる少年に対し、いつしか恋心を抱き初めていったのでした。そんなある日のことです。「あなたがよければこちらの世界に来ませんか?」誘いを受けた少年はすぐに首を縦に振りました。神社は狐の里へと向かうための入り口となっており、きつね達はをそれを守り数百年に一度人間のオスを里へと招く役目があったのです。どんな目的で誘われているかも理解せずに少年は快くそれを受け入れ、狐の里の一員となったのでした…。■内容キツネさん達に搾り取られるCG10枚番外編牛娘さんに搾り取られるCG2枚エルフさんとエッチするCG2枚搾精アンドロイドに搾精されちゃうCG2枚アンドロイド型ヒーラーさんに搾り取られるCG3枚基本HシーンCG19枚+その他計22枚です。