================================================最愛の妻・満里奈が、自分以外の男とセックスに興じることで’得も言われぬ快感’を感じる主人公。エスカレートする’ネトラセ性癖’、次の貸し出し先は……AV男優!================================================妻・満里奈がAV男優に抱かれる──《最愛の妻が、セックスが上手い男に抱かれてわけもわからなくなるくらいに快感にイキ狂う》この屈折しまくった願望は、深い絶望と、強烈な興奮を沸き起こし、そのうえ、妻当人から’セックスの報告’を受けることで快楽が倍増する!「AV男優・山下さんのエッチの話、聞きたかったんだよね?」「あたしね、山下さんのエッチでおかしくなっちゃったのよね♪」「それはもう、今までしたないようなすごいエッチ……」「キスもしちゃった……エッチして絡み合いながら深いのを……」そして’セックスの報告’だけでは飽き足らず、さらに’AV男優と妻のセックス動画’を見ることに……。『山下さんのおち◯ちん、凄く大きいから……私、イッちゃう!』『んふふ……なまのおち◯ちん、きもちいい』『子宮がっ……山下さんのおち◯ちんでっ……ちゅっちゅっってされてるっ!』動画に収められた妻の壮絶なイキっぷりに、昂ぶった欲望は最高潮!ベッドで横になっていた妻の身体へむしゃぶりついた!!-------------・基本CG9枚+α・差分込み本編163枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。