恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 最近、登校するのが憂鬱で仕方ない。それと言うのもここ一週間ほど、教室内のほぼ全員から無視をされ始めたからだ。理由に心当たりがない俺は、理由を話せとクラスメイトに詰め寄った…が、それすらも無視されてしまい、にっちもさっちも行かない状況だった。そんなある日、俺は幼馴染の摘香から学園SNSの存在を教えられる。『浦見恭平の父親は連続●姦魔!本人もレ●プ願望が強く、女子をいつもいやらしい目で見ている』そのログを見た時、全ての謎は解けた…俺は書き込みをした犯人を見つける為に協力しろと摘香に言う。「そんなに言うなら…望み通り犯してやるよ!!」かくして俺の、女子達への報復が始まった…!※本作品は原作者の協力により制作しました。