オナホエロ漫画 オナホ おすすめ 漫画 オナホ 同人誌 オナホ 二次元 ランキング 電動オナホ漫画 オナホ レビュー みんなの生オナホ 大型オナホ オナホコキ 魔法のオナホ -------------------------------------------------------------------------陸上部部長のあすかは、コーチの俺の「肉便器」だ。そこに海外から転入生のミアがやって来た。俺は処女のミアを特訓で新しい肉便器「生オナホール」に落とした。2本の生オナホ。更に増した俺の異常な性欲。毎日朝昼夕、校内で野外で精液を叩き込む特訓の日々が始まった。-------------------------------------------------------------------------※本作品は前作「陸上部女子は俺の生オナホ!!!」その後を描いた追加パックです。前作無しでもすぐに使える仕様です。また、本作を先に体験してから前作に戻っても殆ど問題なく使える仕様です。主要Hシーン「連続射精」というテーマで、CG集の差分を生かした構成の作品です。・連続Wパイズリ+仕上げぶっかけ・連続Wフェラチオ+仕上げぶっかけ・連続Wスマタ+仕上げぶっかけ・連続Wアナル舐められながらフェラチオイマラ・連続膣内射精+アナル射精+Wクリトリス擦り射精+仕上げぶっかけ・遠景定点カメラ視点の膣内射精セックス種付けプレス登場人物・「コーチ」貴方です。女子校ただ一人の男性陸上部コーチの立場を利用して、これまで歴代部長を何人も肉便器「生オナホ」にして、凄まじい性欲を毎日発散している。・「小倉あすか」現陸上部部長、超美少女で学業、運動トップクラスのAAA生徒。コーチの命令を何でも聞く。巨乳でアソコの具合も最高。入学時は勝気で自信過剰だったが、コーチの生オナホになってからは従順で冷静沈着な生オナホに成長し、心酔するコーチの信頼を勝ち得ている。ミアを2本目の生オナホとして受け入れ、毎日10回近く絶頂している。・「ミア・スチュワートソン」あすかを凌ぐほどの超美少女の白人。学業、運動トップクラスのAAA生徒。おっぱいはあすか以上のAAAA巨乳。転入時は処女で人見知りだったが、今は本来の優しく明るい性格でコーチを熱愛している。コーチが5年間守り続けた「生オナホは部長だけ」というルールをあっさりと変えさせるほどの逸材オナホ。すぐイッてしまうので、アクメ我慢が今後の課題。これは、貴方が2本の生オナホを、さらに新しい生オナホを、限界を超え増やしていく成長サクセスストーリーです。生オナホが増えるほど、貴方の射精量もみるみる増えていく……本編CG枚数836枚基本CG15枚総枚数1409枚(セリフなし版CG含む