なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 色々なコスチュームを身に着けた少女達、JK達に蔑まれた表情で罵られながら踏まれてみたと思いませんか?そんなユメをカタチにしたイラスト本第5弾。今回は同じ女の子でもコスチュームと制服で2種類、それぞれ違う衣装で踏まれて2度おいしい仕様です。運動後の汗で蒸れた素足、靴を脱いだ後のストッキング、じょりっとする網タイツ、1日履きこなされた靴下、ちょっと厚めの生地が心地よい足袋・・・様々な足を用意しました。うっすらと透けたブラや身体のライン、湿って大事な部分が透けて見えてしまいそうなパンツはその道の方にも楽しんで頂けると思います。とにかくフェチが詰まったイラスト集です!会場でのみ頒布した貴重な差分イラスト集付き!フルカラー総ページ数28P+差分集フルカラー総ページ数8Pコミックマーケット94で頒布した同人誌のDL版です。※DMM様の規定により2ページ削除しています。同じ女の子が縛られて凌辱される姉妹本『少女たちは縛られる。2』を揃えますとSとMの2面性をお楽しみ頂けます。