二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ ストーリー「あんた、今日から私の奴隷ね」そう私に向かって冷たく言い放ったのは、地元を統べる大企業、桜宮グループの社長令嬢で、少し前まで私の親友だった同級生、桜宮アスカちゃんでした。昔は大の仲良しで、いつも一緒だったアスカちゃん。そんな彼女に、告白されたのがちょうど一年前。私はある理由から彼女の気持ちに応えることができず、それが原因で疎遠になっていましたが、お父さんのいる会社が、桜宮グループとの取引を失ったことで経営の危機となり、私は、恥を忍んで彼女の元を訪れたのでした。変わってしまった私たちの関係と、秘密にしていた、ふたなりのオチ○チンを面白半分に搾られ続ける私。だけど、どんな命令にも従順に従う私を見るアスカちゃんの目は、どういうわけか少し寂しそうで……。内容自分が昔フッた女の子にわけあって奴隷にされちゃうふたなり少女が、ふたなりチ○チンを搾られていじめられたりする話。その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。