彼女 漫画 彼女 同人誌 彼女 二次元 お風呂 彼女 漫画 甘えん坊 彼女 漫画 お風呂 彼女 漫画 萌え 彼女 漫画 かわいい 彼女 漫画 どs 彼女 漫画 年上 彼女 漫画 ドS 彼女 漫画 彼女 漫画 無料 美咲は僕の幼馴染だ。野球部のマネージャーを務めていて巨乳で可愛い。僕はそんな彼女の事が昔から好きだった。だがある日、彼女と親友の大輔が付き合い始めた。こっちの気も知らないでアイツは僕から彼女を奪い去っていった。この話は奪われた美咲の心も体も僕だけのものにする為復讐と欲望にまみれた数日間の出来事だ……基本CG12枚差分込本編121枚セリフ無し、描き文字のみ含む総枚数348枚企画・シナリオ:Xenomsイラスト:big.g