タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 平凡な学生、竪場照夫は悩んでいた。世話好きな優等生の姉、竪場良子に対し恋心を持ってしまい、あわよくばエッチする関係になりたいと思っていたのだ。ある日、照夫は良子がいない隙を見計らい、良子のパンツを使ってオ●ニーに励んでいた。しかし、運悪く帰ってきた良子に見られてしまう。両親に言いつけると脅す姉に対し、照夫は慈悲を乞う。良子はそんな照夫に対しこう言った―「じゃあ私の言う事、これから聞いてくれる?」良子は優等生の顔の裏に隠していた過激な欲望を照夫にぶつけていく。ドSなプレイにむしろはまって行く照夫だったが、良子も楽しみを超えてある感覚が芽生えて行く。淫らになった二人の関係はどう変わっていくのか!?※本作品は原作者の協力により制作しました。