コナン 蘭 お風呂 漫画 旅行 お風呂 漫画  女子 お風呂 漫画 キスシス お風呂 漫画 幼馴染 お風呂 漫画 兄妹 お風呂 漫画 女子 お風呂 漫画 彼女の妹 お風呂 漫画 カップル お風呂 漫画 お風呂 漫画 いじり 合宿でジュニオール(ペットの犬)がいないと寝れない星梨花、ジュニオールのかぶりものを被ったプロデューサーに星梨花は気づかず。星梨花の魅力に暴走したプロデューサーは…ジュニオール(ペットの犬)がいないと寝れない星梨花ちゃん、そこにジュニオールがやってきて!?それはジュニオール(の被り物)をつけたプロデューサーなのだが、星梨花はそこに気づかず・・・。「来てくれたんですね!名犬ラッシーみたいで偉いです!お利口さんですねー♪」とめちゃくちゃ嬉しそう♪そのままジュニオール(に見えるP)と一緒にお風呂へ入りお掃除タイム♪亜美と真美に犬の洗い方ならまかせてよ♪と言われるも、金○マと亀頭をクニクニと刺激されて悶え狂うジュニオール・・・。犬として星梨花と過ごすPは普通では気づくことのなかった星梨花の女性としての魅力に気づいていき・・・?