タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ●オリジナルSS集になります●半年前に催眠アプリを使えるようになった?苅田勲(かんだいさお)が半年間催眠アプリで可能なことを知るために実験等含めて自由気ままに使い出来ることを把握した勲はそのアプリを使って俺専用のメス肉便器がほしいと考えてた所2週間前に引っ越してきた隣にある家族が引っ越してきたわけだがそこの姉妹【姉・茅野充希(かやのみつき)妹・茅野架純(かやのかすみ)】が俺好みだった事を思い出す催眠アプリの力の知っている俺はこのアプリを使って二人の俺だけのメス肉便器にすることにしたそして俺は最初のターゲットとして妹・茅野架純(かやのかすみ)を絞り朝っぱらから妹の架純が通っている学園のバスで向かっている所であるまぁせっかくだからなただ架純ちゃんとやるだけではもったいないこのバスの中だとそうだな…あの娘にしようーーーー。催眠アプリ持った勲の魔の手が伸びる。○シチュエーション○催眠アプリを使ってスクールバスにて絡んできた女の子にフェラさせる催眠アプリを使って朝の挨拶をしている風紀委員長にスカートをたくしあげ&セックス催眠アプリを使って体育の授業中ギャル系の女学生と身体をあやつりセックス催眠アプリを使って職員室にて想い人と誤認識させてセックス催眠アプリを使って授業中乗りこみ架純の身体を動かせなくしてフェラ&セックス催眠アプリを使って架純に夢と誤認させて図書室でセックス催眠アプリを使ってホテルに誘いキスしながらセックス等基本CG21枚テキスト差分273枚1920×1440テキストあり+テキストなし