ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ストーリー「よーエロ猿。今日も学校来てんじゃん(笑)」クソみたいな学校生活にクソみたいなクラスメイト。ある日学校に持ち込んだマンガをクソ真面目な委員長に大声で咎められて以来、俺のあだ名は最悪のものになった。ムカつくギャルは机に突っ伏して寝ている俺を、そのあだ名でからかうためだけに絡んでくるし、すべての原因となったあの委員長は、なにもしてない俺をまるで犯罪者予備軍のように監視している。しかしそんな俺の生活にもひと筋の希望の光があった。どんなに辛いことがあっても、彼女と交わす朝のひと時の会話が俺のすべてを癒してくれた。それも今日で見事に打ち砕かれたわけだが。絶望して一生引きこもることを決意した俺に届いたのは「復讐石化アプリ」とかいうものを紹介したわけのわからない迷惑メールだった。あまりのタイミングに笑ってしまった俺は、どうせ失うものなんてないし、騙されてもいいか…。とそのアプリをダウンロードすることを決意する。それが、この三人への復讐の始まりだった。内容ある日、ムカつく相手をドスケベなポーズで石化させることのできるアプリを手に入れた主人公は、今までの復讐とばかりに恨みの募った三人を屈服させ、晒し者のオブジェに変える。カラーラフ:おろけがさん基本CG6枚本編82枚その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。