野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 夏休み。物語の主人公ワタルの家に親戚のお姉ちゃんが遊びにやってきた。久々に会ったひとつ年上のお姉ちゃんは何だかキレイになっていた。シャワーを浴びにいったお姉ちゃんを窓から覗くワタル。お姉ちゃんの裸に興奮し、その場でオナニーをはじめるがお風呂を覗いていることがお姉ちゃんにバレてしまい慌ててその場から逃げ去る。部屋に戻ったワタルはお姉ちゃんにバレた事を気にしながらもさっきの事を思い出し再び興奮しはじめる。かたくなったおち○ちんをズボンの横からだしていじくっていると、突然お姉ちゃんが部屋にやってきた。『さっきお風呂覗いてたの…ワタルくんでしょ?』お姉ちゃんに聞かれ、ワタルは正直に答えるが…『女の子のアソコって本当は恐いんだよ?』女の子はアソコでおち○ちんを食べてしまうと聞かされる。ビビるワタルにお姉ちゃんは…親戚のお姉ちゃんと、エッチな夏の思い出ストーリーです。作品内容:■本文(モノクロマンガ)…25ページ■表紙(カラー)…1ページ+テキストなし差分1枚(紹介画像と同じ)■裏表紙(カラー)…1ページ(表紙絵全裸差分)+テキストなし差分1枚■おまけイラスト(カラー)放尿絵…1枚+テキストなし差分1枚■その他…挿絵1枚