クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 ある日従妹の那奈からメールが届いた。『どうしても幸二くんにしか頼めない用事があるの!日曜日に森の湖に来てね♪』俺にしか頼めない用事ってなんだろう…?そう思いながら迎えた日曜日。森の湖に向かうとそこで待っていたのは従妹の那奈と…初めて会う美少女だった!「実は私悩みがあって…」その美少女から打ち明けられたのはエッチな悩み?!「こういう悩みを持ってる女の子って沢山いるんだよ。幸二くんなら皆の悩みを解決してあげられるよね?」美少女の悩みをセックスで解決!お悩み美少女と青空パコパコ♪激しい膣内射精セックスで女の子達の身体だけでなく心も癒して?人気のない湖で行われる秘密のセックスカウンセリング!---------------------------------------------*読切専門サークル「あまからや/オオモノヌシ」作品第3弾!*最初から最後まで濡れ場満載!*全ページフルカラー!---------------------------------------------(本作品は原作者の同意を得て制作しています)