人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 とある日、一人暮らしの学生・土屋尋の元に一本の電話が入ってくる。それは住んでいたアパートが火事になってしまったという大家からの連絡だった。自身になんの落ち度も無かった事もあり、新しい部屋を紹介して貰い、引っ越すことに。隣の住人への挨拶にチャイムを鳴らすと、出てきた人は優し気な雰囲気を持つ美人な人妻だった。最悪な出来事の中、こんな美人と知り合いになれたことは不幸中の幸いだったと思わず内心喜んでしまう。しかし、幸運な事はこれだけで収まらず……。抜いてもらったり、一緒にお風呂に入ったり、はたまた娘も巻き込み3人でしたり……毎日美人母娘に襲われてしまう、そんな幸運で淫らな生活が始まるのだった。※本作品は原作者の協力により制作しました。